お知らせ

TOP

リノベーション業者の種類

株式会社吉富工務店では、京都市を中心にリノベーションに関する業務を行っております。本記事をご覧の皆さんの中には、これからどこか専門の業者にリノベーションを依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。実はリノベーションを手掛ける業者にはいくつかの種類がありますので、今回はどのような業者がリノベーションに対応されているのかについてお伝えします。

まず第一に、不動産業者ですが、この場合不動産を選ぶ段階からワンストップサービスを受けられます。また、リフォーム会社の中にもリノベーションに対応されているケースもあります。そして、リノベーション専門業者も中古マンションなどの物件を中心にリノベーションに特化している場合もあります。あるいは、設計事務所は新築物件の設計以外にもリノベーションも対応されていることがあります。

株式会社吉富工務店では、京都市を中心にリフォーム、水廻りのリフォーム、地震対策もやってます。安心で安全な品質の高い快適な住まいのお手伝いをさせて頂きますので、小さな工事から大きな工事までお任せください。お客様の人生の一部になる大切な家です。 どんな些細な希望または不安でも、遠慮せずに仰ってください。

お問い合わせはこちらから