menu

ブログ

コロナ禍でも水回り&リモートワーク向きリフォームで快適生活を実現!

新型コロナウイルスの影響により生活が大きく変化した方は多いのではないでしょうか。

仕事がリモートワークとなり休日も家族で出かけることなく家で過ごす毎日を送っているとトイレのレバーや汚れが気になる、洗面所が使いづらい、水の蛇口やドアノブが気になるなど

今まで気にも留めなかった部分が気になり始める方が続出。

またリモートワークの環境が思わしくなく仕事に集中できずストレスが溜まり困っている方も増えています。

そんな環境を改善しようと今人気となっているのが水回りリフォームやリモートワーク向きリフォーム。

家で仕事をする際にはやる気が起きる環境づくりというのは大切な事。

仕切りを導入したり仕事がしやすい部屋に改善したり周囲の音を気にせず仕事に集中できるよう防音対策工事を行うなどのリフォームを行う事で余計なストレスを抱えることなく仕事に集中できる空間を実現できます。

また、毎日使用する水回りは快適に清潔に使用できるのが一番。

蛇口に触れなくても水が出るセンサー付きのものを導入したり、トイレは自動で流れるタイプのものにしたり、玄関に手洗い場を設置するなどウイルス対策を意識したリフォームが人気となっています。

費用が掛かるデメリットがありますが快適に毎日を過ごせるというのは心身の健康につながる為チャレンジする価値大。

まずは信頼できる業者に相談し、希望に合ったリフォームを提案してもらいましょう。

京都市でリフォームを検討中の方は「株式会社 吉富工務店」にお任せください。

安心の技術力と万全のアフターフォローで高い信頼を得ている安心会社です。

お問合せはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.yoshitomi-koumuten.com/contact/

2021.02.19

対応エリアイメージ

対応エリア

京都市を中心に京都市、宇治市、亀岡市、城陽市、長岡京市、八幡市、木津川市、京田辺市、向日市、南丹市、相楽郡、与謝郡、船井郡、久世郡、乙訓郡、綴喜郡などに対応しております。
その他の地域もご相談下さい。

ページトップへ戻る