menu

ブログ

水廻りリフォーム業者の選び方

ご自宅を立てて、しばらく住み続けており水廻りを頻繁に使用していると、ある時期を過ぎるとリフォームをしなければいけないタイミングが来てしまいます。ところが、ここにある大きな問題がありまして、一般に私たちは水廻りリフォームをお願いするときに、誰に話をすればよいのかよく分からないということが多いのです。

 

一つの例として、リフォーム専門店にお願いするという方法があります。水廻りリフォームはリフォームの一つとすると、リフォーム専門店にお願いするのは良いでしょう。

この他には、住宅メーカーに相談するということも考えられます。料金は高くなりがちですが、しっかりとした仕事を期待できます。

また、デザイン等を重視して設計事務所にお願いするという選択肢もあります。一方で、地域密着で活動していらっしゃる工務店に気軽に連絡するというのもオススメです。

 

株式会社吉富工務店では、京都市を中心にリフォーム、水廻りのリフォーム、地震対策もやってます。安心で安全な品質の高い快適な住まいのお手伝いをさせて頂きますので、小さな工事から大きな工事までお任せください。

お問い合わせはこちらから

2020.08.20

対応エリアイメージ

対応エリア

京都市を中心に京都市、宇治市、亀岡市、城陽市、長岡京市、八幡市、木津川市、京田辺市、向日市、南丹市、相楽郡、与謝郡、船井郡、久世郡、乙訓郡、綴喜郡などに対応しております。
その他の地域もご相談下さい。

ページトップへ戻る